しゃんぶろぐ

海外旅行に役立つ情報や旅行資金の稼ぎ方など幅広くご紹介!

海外旅行に用意すベきマストバイなアイテム!★トラベルグッズの宝石箱や〜★

With コロナ時代と言われ早1年
なかなか海外旅行に行きにくくなってます

そんな時はお気に入りのトラベルグッズを探してみませんか?
コロナ明けにはお気に入りの旅行グッズを手に世界中を飛び回れることを共に願いましょう!

希望たっぷりのコロナ明けに持っていきたいマストバイなアイテムを紹介します!



私が普段利用している「MILESTO」(ミレスト)公式オンラインストアには品揃えの豊富さに加え、オシャレ度MAXです
海外旅行に最適なスーツケースだけでなく、国内の小旅行にも使えるボストンやバックパックなどもオシャレです

パートナーとの国内旅行でもおしゃれしたい方は必見です!



「MILESTO」(ミレスト)公式オンラインストアはこちらから
px.a8.net




マストバイアイテム! ボディバッグorメッセンジャーバッグ

特に男性の方はマストバイです!
『パスポートや財布などの貴重品は必ず斜め掛けのカバンに入れて、常に体の前に持っておく』とよく耳にするかと思います
そんな時に重宝するのが、ボディバッグやメッセンジャーバッグ

街歩き中のドリンクや買ったお土産なんかを入れるために少し大きめなモノだとなお良いかも。
また帰国後もちょっとしたお出かけなんかにも使えますので、高コスパ