しゃんぶろぐ

海外旅行に役立つ情報や旅行資金の稼ぎ方など幅広くご紹介!

羽田空港限定!母の誕生日にプレゼントしました

こんにちは、しゃんです
空港ってなんかワクワクしませんか?

いざ未知の世界へ!って感じでちょっとした異世界転生系のラノベ気分を楽しめます!

そんな空港にしか売っていない限定商品でも近年ではネットで買えることが出来るんですから
良き時代となりましたな~笑

ちょうど母の誕生日だったこともあり、おいしいものでも買おうとふらふらネットサーフィンしてたら
みつけました!HANEDA Shopping
HANEDA Shopping 羽田空港オンラインショップ


ザ・リミテッド 北海道ダックチーズ
を見つけ早速購入!

母曰はく、
くるみがたくさん入っていてチーズも濃厚!さらにふわふわのチーズとサクサクのくるみやアーモンドのおかげで
サクふわの食感がたまらな~~い!とのこと


f:id:shangriiiiila:20210317064926j:plainf:id:shangriiiiila:20210317064929j:plainf:id:shangriiiiila:20210317064937j:plain
このブログを読んでくださった皆さんも是非一度お試しいかがでしょう?



HANEDA Shoppingではそのほかに和菓子屋や焼き菓子、チョコレートなどもあるので
サイトを眺めているだけでも楽しいですよ!

気になるものがあればぜひ買ってみてください!

HANEDA Shopping 羽田空港オンラインショップpx.a8.net